2010年3月15日月曜日

私のナルコレ


自分の描いた絵をマグカップに貼り付けた。このマグカップをまじまじ見ると、木は微妙な感じがし、ぐちゃっとした絵は意外と良かった。けどモノトーン色は逃げに近い感じがある。

ふと思うのですが、
こうして自分の描いたものをマグカップに貼り付けるなんて、どんだけ自分が好きなのだろうかと思った。
自己敬愛です。これからの人生を肯定して生きていきたいです。


突然話し変わりますが、
この前地元の幼馴染達と飲み行きました。良くある流れで昔話になり、どうやら私は都合の良い事ばかり憶えているようで、幼馴染達は私を批難してきた。
しかし記憶に無い事ばかりだったので別人がいるのではと思った。
自分の記憶が虚なのか、幼馴染が実なのか分からない。


0 コメント: